幸せ日和

好きな事★ukulele・ハイキング・お酒・仕事

多度山ハイキング👟1.

3月に入りましたね〜😊🎎予想最高気温が13℃ということでしたので、近くの多度山へハイキング⛰してきました。今年初なんです♫ 昨年は8回ほど登りました。今日は風もなく暖かかったです🌸

f:id:yatta-new47:20170301143924j:image

↑手前の山のタワーの右辺りの鉄塔まで登ります(^^)

f:id:yatta-new47:20170301144127j:image

木曽三川。今日は曇りでしたので河口まではっきりは見えませんでした。残念💧

f:id:yatta-new47:20170301150045j:image f:id:yatta-new47:20170301144753j:image

梅が満開でした😊枝垂れ梅でしょうか?キレイでしたよ✨

今日は、今月滋賀にハイキングに行くので、体慣らしです💪もう一回くらい登っておきたいな(≧∀≦)

*本日の記録*

時間 :  2時間40分(休憩含)

距離 :  9.58km

カロリー :  440

f:id:yatta-new47:20170301152319j:image

あら💧雨が降ってきたようです☔️

雨に当たらなくて良かったです😊