幸せ日和

好きな事★ukulele・ハイキング・お酒・仕事

ねぇ、旦那さん!

もうちょっと気遣ってくれないかな?テレビ📺のボリューム🔉…家のどこにいても聞こえるんですけど…ボリュームさげてよ…サイレントウクレレの音が聞こえな〜い(@_@)

うちの息子たち、よくこんなところで勉強してたな〜しかも、国大によく合格したなぁ🎉

襖と背中合わせにテレビがあって、襖が防音壁だと思っている旦那さんに驚いてしまう…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ?

私が子供と話をしていると「うるせー‼︎」って怒鳴るくせに…えーーーっ⁈そう来ますか…と自分で面白おかしく事を取らないと、おかしくなってしまう…話をしてもまずは無視されるし…そう来ましたか⁉︎(笑)って、心で叫ぶ(^○^)