幸せ日和

好きな事★ukulele・ハイキング・お酒・仕事

多度山ハイキング3

先月は、お天気と休みがなかなか合わず、行けなかった多度山へLet's goε=୧⍢⃝୨🏔👟

f:id:yatta-new47:20170617235733j:image

久し振りだったので、ペース乱さずいけるか心配だったけど登れた٩(>ω<*)و

多度挟のあたり崩れてる箇所があるのだけど…

Σ(°°ノ)ノ大丈夫なのかな?

f:id:yatta-new47:20170618000320j:image 

でも、そこを過ぎれば新緑もこの通り!夏休み恒例天然プールも開催されるといいな~(*’∪’*)

f:id:yatta-new47:20170618000607j:image f:id:yatta-new47:20170618000633j:image

今日はいつもと少しだけ違う道。鉄塔の真下を通る。そして山頂公園からの眺めは、稲が植えられ緑が多く美し~い✨

f:id:yatta-new47:20170618001234j:image f:id:yatta-new47:20170618001350j:image

山頂で一期一会の会話。楽しい。ここいらの山の話。いつも、ツアーで行っていると話すと、車で行っても迷うようなことはないよと、地図まで教えていただき、帰りに購入👛🗾見ているだけで、わくわくするよ~(ᵔᗜᵔ*)

f:id:yatta-new47:20170618001644j:image

【今日の出会った花】

f:id:yatta-new47:20170617235932j:image f:id:yatta-new47:20170617235946j:image f:id:yatta-new47:20170618000039j:image

帰りに、船頭平閘門公園でおにぎり持って🍙、ウクレレ練習してきたよ~🎸ちょっと暑かった💧☀️

f:id:yatta-new47:20170618000953j:image