幸せ日和

好きな事★ukulele・ハイキング・お酒・仕事

ウクレレ購入🎸『星に願いを』

昨年遂に買ってしまったv(。・ω・。)ィェィ♪

セイレンさんのウクレレを買う気満々だったのですが、周りを見てもセイレンさんやカマカとか多い多い😳ひねくれ者だから、違うものを購入👍🏼

国産だけは譲れなかったので、三木楽器であれやこれやと触らせて頂いて、宮城県塩釜?のcotanウクレレにしました。高音がとても、いい音✨ずんぐりむっくりな私の指でも弾きやすい😋エンドピンも付けて、ピックアップも付けた。あとは、弾き込むだけ💕とまあ、意気込んだのですが、昨年から急に忙しくなり、弾く時間は激減😭久し振りに弾きました。まだまだ、チューニングがぶれます。もっと弾きこまなきゃね٩(。•ω•。)و

f:id:yatta-new47:20180122102719j:image

動画アップしようとしましたが、ブログへの載せ方わからずです。下手で恥ずかしいですが、Twitterの方にはアップしております(//∇//)

@