幸せ日和

好きな事★ukulele・ハイキング・お酒・仕事

読了『置かれた場所で咲きなさい』~渡辺和子

昨年の9月20日に管理職の辞令を受けて、大分慣れてきたのだけど、やはり、根底には「何故、私がやらなきゃいけないの?適任者は他にいるじゃない。私なんて約立たずでしかない。」とあり、毎日、もがいている。Twitterのフォロワーさんが読んだと紹介していて、(* ̄- ̄)ふ~んという感じでしかなかったけれど、今日、無性に読みたくなり購入👛

渡辺さんとは、仕事の質も大きさも全く違うけれど、急に降り掛かった管理職という点は同じであり、精神的面も近い点もあり一気に読み上げた📖

置かれた場所で咲きましょ。努力してみましょ。どんなときも花を咲かせられるように心がけてみましょ😊

f:id:yatta-new47:20180201180147j:image