幸せ日和

好きな事★ukulele・ハイキング・お酒・仕事

久しぶりの夫婦の休み♡

明日は久しぶりに旦那と一緒の休み。またこれを逃したら、すれ違い夫婦まっしぐら😸と思い、久しぶりに出掛けませんか?と誘ってみた。了解!と。

誘ったのはいいけど、行くところが見つからない💦行きたいところは、掛川花鳥園だから、鳥嫌いの旦那はNO!でしょうね😅でも、この東海三県でイベントを探してみたけれど、OKもらえそうなものなく、怒られるの覚悟で旦那に振ってみた。

けっ!ないのかよ!と鼻で笑われた😢もう、行きたくないよね…あなたはどこか行きたいところはないの?鼻で笑われる。フンって…しばらくして、伊勢神宮か島行ってふぐしかないだろ!あぁ?!

なければないで、一人で出掛けるからいいのだけど、ここは可愛く、じゃあ、伊勢神宮へ行っておいしいもの食べて帰って来ようと返した。

明朝、さっさとしないと、また機嫌が悪くなって寝た振りが始まるから、さっさとしなきゃ。

無事辿り着けるかな?明日、またブログ更新出来ることを祈って寝よう!(笑)