幸せ日和

好きな事★ukulele・ハイキング・お酒・仕事

勉強になった〜🎸

もう1週間になるのに、まだ昨日のよう🤗

ジャカソロに興味がでて数ヶ月、仲間に誘われて私がYouTube先生としている“かどさん”のライブに行ったのよね♫💕指運びが美しい!の一言😍あんな風になりたいとの思いは、より一層増しました。これは練習ですな٩( 'ω' )و

ライブ後の打ち上げにも参加🍕🍰1曲に対し、100回くらい練習するんだって!🙀先日、カウントしてみたけど20回くらいでやった気になっていたっけ…➕80回だよ!うっそ〜🐥🐥🐥弾きまくりなんだねー

仕事が忙しくて弾く暇があまりないなんて言ってられないわ💦私には時間がないし…若くないって意味。かどさんを机に貼って頑張ろう!😊

宣言❗️1曲100回❗️月1曲暗譜❗️

f:id:yatta-new47:20170324103524j:image

↑かどさん、ごめんなさい💧私、顔出す自信ないから。かどさんにも失礼の無いように…