幸せ日和

好きな事★ukulele・ハイキング・お酒・仕事

鈴木智貴くんWS+LIVE

やっぱり、行ってしまった😍

5月までは仕事量が半端ないこと分かってるよ~行ったら自分の首締めるだけだよって、分かっているよ~だけどね、行っちまったんよ🚗💨

色んなことがいっぱいいっぱいなんよ。いつも、誰かやってよ!って叫んでる。心の中でね~💦

いってよかった。半日仕事の事忘れられた😆

WSでは「赤いスイートピー」アラフィフ世代にはたまらない曲♡熱唱した頃を思い出しながら、楽しく受講しました。ポーン~~と鳴るタッチハーモニクス!おぉ!でけた、でけた✨✨と自分の中で拍手

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

これは、全て智貴先生のお陰😌本当に、わかりやすい。ウクレレの構え方から教えてくれるのよね。万年初心者にはありがたい🙏(´∇`)♪

だれでも、赤いスイートピーを弾けた気にさせてくれます🎸

LIVEも楽しい。関西人だからなのか、笑いのツボをよくご存知で😳さだまさしさんのコンサートも、歌よりお喋りが人気だとか、聞いたことあるけど、それを目指しているのかな?いずれにしても、間違いない路線!これからも、応援しますよ~

今日のギターとのコラボ良かったですわ🎉( ̄. ̄;)エット・・カドノトモノリさんでしたっけ?良かった~🎉ギターも、色んな音が出せるのですね~。魅了されました✨✨✨

どんどん、有名になっていって、愛知に来ることもだんだん少なくなりそうな予感😢こちらから、関西に出向くか🚗💨、住み替えるか?🏠🏠(笑)

今日は楽しかった~

あっ、会場のcobacoさん、やっぱり料理が美味しいですよ~😋シフォンケーキが美味しいらしいけど、ロコモコ食べてのシフォンケーキは、キツい…次回の楽しみに(∩´∀`∩)💕

f:id:yatta-new47:20180325105311j:image

鈴木智貴君、5周年、おめでとうございます🎊

智貴君は、正真正銘5周年ですが、私は、持っているのは2年3ヶ月。弾いている時間は…どうだろう?1年にも満たないかもね…(笑)🤣