幸せ日和

好きな事★ukulele・ハイキング・お酒・仕事

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

母の日カーネーション🎁

学生の次男から母の日ギフトが届きました🙌 カーネーションをプレゼントされたのは、初めて嬉しいですじっとみていたら、薔薇にも似てるなと思い、調べてみました。ナデシコ科だって。さて、私も実家の母にプレゼントしようっと♡何色にしようかな?カーネーシ…

ミニ胡蝶蘭〜その4

おや?また蕾?嬉しいね〜楽しみ〜o(^o^)o

月の撮影

今夜は満月月をiphonで撮る技術がない私…そうだ、デジカメだ!とデジカメで月を撮ったのよね〜。初めてのマニュアルでの撮影 普通のコンパクトカメラではやっぱりとれないのかな?全く知識がないから、ネット調べてみました。何を触るとどう変化するのかよく…

鶴里駅〜鳴海駅ウォーキング(季節の花)

ウォーキング途中、いろいろな花が咲いていました🌸この季節は、いいですね😊

鶴里駅〜鳴海駅ウォーキング👟

天気も危ぶまれましたが、ウォーキングに参加してきました。今回は、山盛酒造さんの試飲が含まれていたので、わくわく*1足取りも軽くせっせと歩きましたよ〜‍♀️ ↑途中小さな八幡神社。無事に完歩できますように ↑笠寺公園。双子姉妹の金さん銀さんの樹が植え…

🎶上を向いて歩こう🎶🎸①

ずっと練習してきたけれど、なかなか上達しない… (;´д`) だから、ちょっと打ち止め。ちょっと時間を置いて挑戦することにします。その時に比較できるように動画を残します(//∇//) https://youtu.be/2Gr_PxTCD68 憧れのIKUleleさんからコメント頂いたのよね…

ねぇ、旦那さん!

もうちょっと気遣ってくれないかな?テレビのボリューム…家のどこにいても聞こえるんですけど…ボリュームさげてよ…サイレントウクレレの音が聞こえな〜い(@_@) うちの息子たち、よくこんなところで勉強してたな〜しかも、国大によく合格したなぁ 襖と背中合…