幸せ日和

好きな事★ukulele・ハイキング・お酒・仕事

ウクレレパフォーマンスコンテストに参加🎵🎸

✧\ ٩( 'ω' )و //✧ジャーン✨✨『ウクレレパフォーマンスコンテスト』に出場して参りました( ̄^ ̄)ゞ

😄ウクレレ始めて3年目!この歳だからこそ、度胸だけはあるのよね。おばちゃんパワーかな(笑)でも、ひとりじゃないですよ。4人の女子グループで。その名も「ゆるりんパーティ」です。まだまだ忙しい年代なのでゆる~く長~く続けたくてこのネーミングです。

꒰ ∩´∇ `∩꒱

今回も経験年月の長い人に助けられました。長いと言っても、多分6~7年です。楽しくやれればOKなんです。

弾いた曲は『恋のバカンス』です。こういうコンテストには、テンポの良い曲が合います。皆さんが手拍子、口ずさめるようなね😆

練習時間も、それぞれ仕事もっててなかなか合わず、お互いLINEで送りあったりしたかな。合わせたのは3~4回。私は、練習=成果と思っているので、かなり心配しました。練習量が…💦個々にはかなり練習していると思うので、今回は受賞までは達せなかったけど、達成感があり満足です❀.(*´▽`*)❀.

来年は子供とバンド経験有の女子が入っているかも~。ゆる~くは難しいかも😱ネーミング考えてもらおうっと😊楽しみです❣️

YouTubeにアップしようかな?恥ずかしいけれど…

だけど、ブログへのリンクの仕方がいまいちわかりません(^_^;

写真にします📷

f:id:yatta-new47:20180124094932j:image

f:id:yatta-new47:20180129011444p:image

f:id:yatta-new47:20180129011515p:image

批評

f:id:yatta-new47:20180129011627j:image

来年も、頑張ってみようかな?今年よりも来年!だものね~(笑)