幸せ日和

好きな事★ukulele・ハイキング・お酒・仕事

工場見学〜KOKUYO滋賀工場

4月18日、KOKUYO滋賀工場へ工場見学に行ってきました。昨年気づいたのが遅く予約終了していたので、今年はリベンジ!💪 人気なんですね〜

f:id:yatta-new47:20170419093417j:image

早速、とび太くんです😍私は、ずっと“飛びだし坊や”と呼んでいましたが、間違って覚えていたようですね。失礼しました💦

f:id:yatta-new47:20170419094341j:image

キャンパスノートの製作過程をお姉さん✨の案内で見てきましたよ。機械だから早い早い!キャンパスノート年間販売数、なんと1億冊なんですって!🙀

f:id:yatta-new47:20170419093334j:image f:id:yatta-new47:20170419093302j:image f:id:yatta-new47:20170419095623j:image 

↑工場内のとび太君は、作業着😊見学1時間半終了。

見学のお土産はもちろん、キャンパスノート🎉

KOKUYOさん、お世話になりました。

f:id:yatta-new47:20170419094642j:image

↑工場内のしだれ桜が見事❗️

大人の工場見学おしまい。次は、何見学しようかな?