幸せ日和

好きな事★ukulele・ハイキング・お酒・仕事

2017桜見納め

☀️晴れたので4月18日、滋賀へ工場見学のついでに、海津大崎にも行ってきました。桜の名所ですよね🌸途中の塩津海道あぢかまの里道の駅で『昨日の雨による土砂崩れの為通行止め』の貼り紙を見て心配しましたが、取り敢えず行きました(≧∇≦)🚗

f:id:yatta-new47:20170419100410j:image f:id:yatta-new47:20170419100457j:imagef:id:yatta-new47:20170419100610j:imagef:id:yatta-new47:20170419100628j:image

落花🌸してますが、まだきれいでしたよ😊来て良かった

٩( ᐛ )و

でもやっぱり、満開だったらもっときれいだったのではないかな?と思ってしまいました(^_^;)

そして、花見といえばおだんご🍡ですが、近江ちゃんぽんを並んで食べてきました。野菜たっぷりあっさり塩味で美味しかった〜😋

f:id:yatta-new47:20170419101354j:image

花より食い気🍜 いくつになっても…(^_^;)

今日の車内も笑いが絶えなかったです(笑)